2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断食明け回復食 3日目

パンの中のソーセージめっ!(回復食) 断食明け3日目 午前 昨夜はam1時半にすっと寝ついたにもかかわらず、朝5時40分起床。 体温高め、体形はそのまま、透明、尿の量多め。 やはりまだこの習慣は続いている。 そして自転車に乗る意思は昨日に変わらずで着替…

酵素なし断食 回復2日目

断食後の動かす力と、身体にあった食べ物とは?(回復食) 断食明け2日目 午前 目覚めは午前6時で身体は程よいけだるさで動ける。便意なし。 昨夜は食べすぎたかと思ったが、ほとんど野菜だし身体に正直に。ご褒美だ。 ホントは毎日がご褒美なんだなと、寝床…

酵素なし断食 回復初日

回復し吸収せよ!空っぽボデー!(回復食) 断食明け初日 午前 昨夜は0時までに眠ったので、目覚めたのはAM4時42分。 毎度思うのだが、スッキリと目覚める。 身体もすぐ動かせれる。(3日間目は少し辛かった) 普段だと目覚めてもしばらく布団で粘り二度寝し…

酵素なし断食 5日目

割れた腹筋と暗闇の早朝 5日目 午前 睡眠からパッと目覚めて時計を見たら5時42分。 毎日ありえない時間に目覚めるのが凄いなと思う。 4日目よりは体温は少し低い気がする。 トイレに行くとやはり排尿量は多かった。 空腹感は落ち着いていて、身体のダルさも…

酵素なし断食 4日目

くびれ発生、そして頭はクリアー 4日目 午前 AM5時30分目覚める。昨夜は夕寝をしたから眠るのが遅く、AM 3時頃に眠りについた。 個人的に眠りは熟睡度だと思っているので、良しとする。 トイレに行くと尿は水分を多く摂っているため量が多い。 そしていつも…

酵素なし断食 3日目

おとうさん、力が出ないよ 3日目 午前 AM6時目覚めるも眠気を感じるのでまだ布団の中にいる。 何もしないのも癪なので、ラジオ英会話を聴く。1時間位聴いていたが、気付いたら眠っていた。 8時には起床してトイレに行く。昨日と同じく尿は白く、そしてその量…

酵素なし断食 2日目

たまらない空腹感 2日目 午前 朝5時30分起床もうすでにお腹が空いている。 少し身体が怠い気がするが、寝起きだからだと思う。 トイレに行くと尿の色は白い。量はふつう。 今回は珈琲は飲まないようにしているので、朝一はまず白湯を飲み、 朝食かわりに糖分…

酵素なし断食 1日目

健康診断からの断食 初日 午前 7時起床、もうすでに何も口にいれれない。健康診断に自転車で向かう。 健康診断で無料のドリンクサービスがあり、 ここでブラックの珈琲を飲む。(すでにルール無視) バリウムを飲んだので、トイレが友達になり、なかなか離れ…

酵素なし断食 前日

酵素とかなしで断食 前日 はじめに 明日は健康診断があり、バリウムの検査もあるので21時以降は食事ができない。 ついでにファスティングを開始する。当方、喫煙者、カフェイン、刺激物好き。 前回から丁度1ヶ月後になる。今回は前日まで珈琲は良しとする。 …