酵素なし断食 前日

酵素とかなしで断食 前日

 

はじめに

 

明日は健康診断があり、バリウムの検査もあるので21時以降は食事ができない。

ついでにファスティングを開始する。当方、喫煙者、カフェイン、刺激物好き。

前回から丁度1ヶ月後になる。今回は前日まで珈琲は良しとする。

冷蔵庫の中身は痛まないものしかない状態になっている。

少しでも痛むものがあると食べてしまいそうだからだ。

 

前日 午前

 

朝一に白湯を飲み、珈琲を淹れて喫煙し、免許の更新に自転車で向かう(片道40分)。

朝食は食べるの忘れた。普段自転車に乗ることが少ないのと、道中の坂道のおかげで結構しんどい。

 

前日 午後

 

最近作るのにもはまっているインドカレー

今日は帰り道にあるお店で食べる。(ナンを2枚食べた)

食べ貯めではないが、かなりお腹が膨れた。

ナンを食べると夜を食べなくても良いくらいに腹持ちが良いので晩ご飯を食べない。

帰って珈琲を飲む。

 

前日 夜

 

少しオヤツを食べ、珈琲を飲む。筋トレ(15分)をしてジョギング(30分)をする

全て21時までに済ませる。

明日は健康診断なので6時以降は水も飲めないので、早めに起きたいと思い、0時には布団につく。

 

断食前日 まとめ

 

14時以降は19時頃に少しオヤツを食べたくらいなので前回よりも空腹感がある。

前回とちがい、少し準備しているという事になるのか。

健康診断さまさまである。

摂取したもの

水 1Ⅼ位

珈琲200 ㎖ ×3

カレーセット(サラダ、スープ、ナン ×2枚)

いよいよ明日からスタートだ。