酵素なし断食 1日目

健康診断からの断食

 

初日 午前

 

7時起床、もうすでに何も口にいれれない。健康診断に自転車で向かう。

健康診断で無料のドリンクサービスがあり、

ここでブラックの珈琲を飲む。(すでにルール無視)

バリウムを飲んだので、トイレが友達になり、なかなか離れられない。

水分をよく摂るのでトイレの回数も多い。

 

初日 午後

 

軽い空腹感を覚えるがそれほど気にならない。

珈琲を飲まないので、砂糖なしの豆乳ココアを飲む。

それ以降口にいれたのはぬるま湯のみ。

 

初日 夜

 

筋トレ(15分)ジョギング(30分)をする。特に辛いこともなかった。

豆乳ココア(砂糖なし)を飲む。

あとはぬるま湯と飲んではいけないと言われている緑茶一杯のみ。

 

1日目まとめ

 
摂取したもの

・水 2L ほど

・珈琲 200ml ×1

・緑茶 200ml ×1

・豆乳ココア 200ml × 2

 

初日なのでそれほど普段と変わらない。

午後に少しお腹が空いたなと思うくらい。特に問題はない。